復縁ぐらし〜物が少ない女と、物が多い男のオトシドコロ〜

復縁と婚約を同時にした2人。物が多い男と物が少ない女が仲良く暮らすために模索するブログです。主に100均、イケア、ニトリ、無印良品活用。

東のエデンの聖地に行ってきたよ ~おら東京さ行って来ただ~

またまた収納とは関係ない話です。 

 

仕事で1週間東京に出張行ってきました。

バルトで捨てコウジに会ったり

f:id:gluegun:20170626230832j:plain

ホテルで哀愁漂う捨てコウジごっこをして遊んでみたり

f:id:gluegun:20170626230849j:plain

なかなか楽しく過ごしたのですが、念願のあの聖地にも行ってきました。

f:id:gluegun:20170626230915j:plain

豊洲ららぽーと東のエデン滝沢くんのおうち…!!!

ものすごく思い入れのある作品で、放送当時から行きたくて行きたくて燻っていたので本当に嬉しかったです。

f:id:gluegun:20170626230945j:plain

駐車場に人がいないのを良いことにバーンッ!もやりました。恥ずかしい大人。悔いはない。

映画館もチラ見したのですが、滝沢くんの部屋のVIPルームはキンプラ仕様になっていました。豊洲キンプラ盛り上がってる。

f:id:gluegun:20170626231012j:plain

これはららぽーとの下のところです。多分あそこらへんに滝沢くんとみっちょんと柴がいて花火していたはず。

f:id:gluegun:20170626231043j:plain

見上げるとちょうどVIPルームに見えて感無量でした。

念願来れた!というのと、豊洲に向かう道中からReveal the Worldを延々リピートしていたのでだいぶハイになっていて、いつ泣いてもおかしくないテンションだったのですが、

f:id:gluegun:20170626231111j:plain

(きっとあそこから咲たちが見ていて………ん…………なんか滝沢くんの部屋に人影が…………?)

f:id:gluegun:20170626231133j:plain

(あれ、シンくんじゃね………?)

それを見た途端東のエデンに浸って泣きそうだったテンションからスッと冷静にw

ありがとうシンくん。ららぽーとを撮りながら一人泣くやばいやつになるところだった。

 

まぁ、結局キンプラオチということでね。

 

帰りにバーンッ!の写真をスリに送ったら「何してんの(引」という反応で「たしかになにやってんだろうな」と思いました。でも楽しかったんです。

また東のエデンに浸りたい……!