復縁ぐらし〜物が少ない女と、物が多い男のオトシドコロ〜

復縁と婚約を同時にした2人。物が多い男と物が少ない女が仲良く暮らすために模索するブログです。主に100均、イケア、ニトリ、無印良品活用。

男前インテリアに合いそうなセリアのティッシュボックス見つけた

セリアで見つけたティッシュボックス。
f:id:gluegun:20170528160404j:image

 シンプルだけどかっこいい形で一目惚れしました。

ぱかっと開けてティッシュを入れるだけなので取り替えも楽です。

商品名:ティッシュボックスPC No.1360 アイボリー

ボックスティッシュ・袋入りティッシュどちらでも対応できるそうです。

(対応サイズ:約23cm×11.5cm×6cm以下)
f:id:gluegun:20170528160429j:image

ティッシュが全く見えない作りがいい。

 

かっこいいモノクロのステッカーとか貼ったら映えそうなんですけど、どのステッカーを選んでどこに貼るかってめちゃめちゃセンス問われそうで二の足を踏んでいます。

 

好きな作品がおしゃんなステッカーとか出してくれたらセンスない貼り方でも「いや単に好きだから貼ってるんで。そんなんじゃないです。」って言えるんですけどね。

 

お願いします有頂天家族。どうかモノクロのステッカーを。