復縁ぐらし〜物が少ない女と、物が多い男のオトシドコロ〜

復縁と婚約を同時にした2人。物が多い男と物が少ない女が仲良く暮らすために模索するブログです。主に100均、イケア、ニトリ、無印良品活用。

長年放置したカラーボックスを100均シートで再リメイクしてみた①

4年ほど前、DIYでかっこよくしようとして途中で挫折したカラーボックスがクローゼットから出てきました

それがこちら!

f:id:gluegun:20170516020906j:plain

お分かりいただけるだろうか。

f:id:gluegun:20170516020925j:plain

この見るも無惨な姿を。

ペンキを使うと臭うのでアクリル絵の具でペイントしようとしたもののバッシバシに弾いて全然のらず………心が折れてそっとしまいました。

ほんと、やる前に気づけよ。

 

しかしこれを見ると、捨てずにとっておいてくれたスリ(捨てるの面倒だっただけだろうけれど)と、この姿でずっと放置してしまったカラーボックスへの罪悪感(?)が………

もう一度ペイントしようなんて元気はないですが、100均のリメイクシートを使って手軽にリメイクしていきたいと思います。

 

まずはバラしていこうとドライバーを穴にいれようとしたところで早速事件が。

f:id:gluegun:20170516020954j:plain

おい!!!!!!!!!!

理由は全く覚えていないのですがネジ穴が綺麗に埋められていました。

しかも全部。

こんなところだけ几帳面にしてんじゃないよ……!!!!!!!!!

 

次回に続きます